スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chromeのエラー: Uncaught TypeError: Cannot read property 'tagName' of null

ChromeにてWebアプリ製作中に下記のようなエラーがconsoleに出てきて、これは一体なんだろうと悩んだ。

Uncaught TypeError: Cannot read property 'tagName' of null

特に悪影響がなさそうだったのではじめは無視していたが、ページを開いておくとガンガン出てくるので調べてみたところ「javascriptをdocumentを呼び出す前に呼び出してしまっている」ことで出るエラーみたいなことらしかった。
すなわちbodyタグ内の値をJSで参照したいがまだロードされていなくてエラーみたいなことだと。
でも心当たりがない。
で、結論、Chromeの拡張機能が出しているエラーでした。まじか。。これはとんだ時間の無駄だったが、こういうこともあるんすね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PR

PR

プロフィール

何でも書くman

Author:何でも書くman
思ったことや備忘録など、とりあえずなんでも書きます。IT系のことや趣味、生活に関わることなども。

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。