

Twitterで多いユーザー名は?

Twitterで多いユーザー名はなんだろう?と思って調べてみたが、そんな情報どこにもないし、そもそもユーザー名は被っていてはいけない(ここで言うユーザー名とは@xxxxのこと)。
それにしても何らかのトレンドが知りたいと思って自分のフォロワーの頭文字をカウントしてみた。
結果が下図。

followers.png


フォロワーは1,500人ほど。
特徴は下記の通り。

1. mが多い
2. 小文字のほうが多い
3. アルファベットのほうが多い


あくまでも自分のフォロワーなので全体ではどうなるかわからないが、まあ大体こんなもんだろう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PR

PR

プロフィール

何でも書くman

Author:何でも書くman
思ったことや備忘録など、とりあえずなんでも書きます。IT系のことや趣味、生活に関わることなども。

ページの先頭へ戻る
